Blog & Information

一点物生地のおもしろさ

【ZERBINO新宿店 大西 スタッフ blog】

 

皆様こんばんは!

ZERBINO新宿店の大西です。

先日何年振りかに、地元のサッカーチームの応援に行きました。

久々のサッカー生観戦がJリーグ2ndステージ最終節だったこともあり、

スタジアムの盛り上がりが凄く、テンションも自然と上がっていました!

試合も見事勝利し、チャンピオンシップへの出場を決め良かったです^^

これからも定期的に観戦に行こうと思いました。

 

さて、話は変わりますが本日は珍しい生地、色でお仕立て頂いたスーツの

仕上がりをご紹介させて頂きます。

 

FINTES,フィンテス、ブルースーツ

Fabric : FINTES
Custom Line : \59,000(+ Tax)
Luxury Line : \93,000(+ Tax)
※ こちらの生地は既に品切れです。

 

イタリアのFINTESが作り上げる上質な生地です。

細い糸使いによる滑らかさはもちろんの事ですが、

今回ご注目頂きたいのはこの“色”です。

FINTES,フィンテス、ブルースーツ

爽快な青とは変わり、“ブルーグレー”と言われる色です。

光のあたる感じで色味が少し変わるのが特徴的ですね。

水色とも言えそうな色合い。他では中々見受けられないと思います。

 

そしてT様はもう一点スーツをお仕立て頂きました。

ソフトフランネル、フランネルスーツ、ベージュ、クリ―ム

Fabric : Made in Japan
Custom Line : \49,000(+ Tax)
Luxury Line : \83,000(+ Tax)
※ こちらの生地は既に品切れです。

 

先程の艶のあるスーツとは変わり、

ソフトフランネルのスーツでお仕立て頂きました。

生地感もそうですけど、今回もやはり“色”に注目です。

ソフトフランネル、フランネルスーツ、ベージュ、クリ―ム

明るい“クリーム”調の色ですが、生地感によって暖かさも感じられます。

ベースは明るいのですが、釦をマットな水牛釦の黒にする事により

落ち着きも感じられますよね。

 

このような他では中々見つからない、一点物の服地が

ZERBINOにはたくさんあります。

他のスーツとは違う、面白い“色”の生地でお仕立頂いてはいかがでしょうか?

意外とハマるかもしれませんよ!

是非ご気軽にお店に足を運んでみて下さい。

 

T様

この度ZERBINOでお仕立頂き、また快くBlogへの掲載にご協力頂きまして、

誠にありがとうございます。

また変わった服地でスーツを仕立てたくなった時に

プラっとお店に立ち寄って見て下さいね!

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。