Blog & Information

オシャレはいくつになっても楽しめる

【ZERBINO新宿店 オーダースーツ 大西 blog】

 

皆様こんにちは!

ZERBINO新宿店の大西でございます。

 

本日は最近私が要チェックしている

1人の紳士をご紹介させて頂きます。

その方とは…

Mr.Günther Krabbenhöft(ギュンター・クラベンホフト)です。

Günther Krabbenhöft

ベルリン在住の『オシャレ過ぎるお爺ちゃん』で有名みたいですね。

年齢がなんと70代みたいです!!

年を感じさせない風貌に、このファッションセンス。

かっこよすぎです。

Günther Krabbenhöft

頭から靴まで全てが洗礼されています。

普段着がコレというのがまた凄いですよねー!

Günther Krabbenhöft氏の魅力的な所は

着回しが非常に上手いという事です。

写真を見てもらえば分かるかとは思いますが、

同じアイテムを何点も使っています。

一つのアイテムを組み合わせを変える事により

これだけ雰囲気が変わるのもおもしろいですよね!

非常に見ていて勉強になります。

 

素人とは思えない程の魅力を話すGünther Krabbenhöft氏。

今後も注目していきたいです!

Günther Krabbenhöft

 

この年になってまでも自分の好きなファッションに気を使い続ける事で

こんなにも素敵な笑顔が生まれるわけですね。

Günther Krabbenhöft

 

年齢と共に自分の好みも変わると思います。

自分が好きな物を毎日着れるのであれば

朝が来る度ワクワクしますよね!

私もGünther Krabbenhöft氏のように

『オシャレ過ぎるお爺ちゃん』と言われるように

今の内にベースを固めたいなと思いました。(笑)

 

ファッションは言わば自己満足です!

自分が着たい物を好きな時に着る。

それに尽きると思いますね。

皆様も自分の世界観を持ち、オーダーで生地選びから楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

Günther Krabbenhöft / instagram

Gunther氏のインスタグラムに様々なスナップショットもあるので

是非ご覧になってみて下さい!