Blog & Information

クリスマスデートにこんなコーディネートカッコいいな!

【 ZERBINO新宿店 宮川のブログ 】

こんばんは!

気温もグンと下がり、今日もとてもさむい寒いですね><

 

本日は・・・

クリスマスデートにこんなコーディネートで

プレゼントをかかえて来てくれたらカッコいいな!

と思うコーディネートを勝手ながらご紹介させて頂きます。

こちら!

DSC05159

ORDER JACKET : ¥38,000+(TAX)

SWEATER : ¥9,900+(TAX)

IMPORTED TIE : ¥6,000+(TAX)

ジャケットのチェックに使われているグリーンとネクタイのレッドで

クリスマスを表現してみました!!

今回は濃い色のレッドとグリーンを使用したので、

セーターとチーフは優しい色味のライトグレーとライトグリーンでコーディネート。

トータルでも優しい雰囲気にまとめてみました。

 

季節ごとに服地の素材をこだわるのと同様、

イベントカラーをコーディネートに少しずつ入れていくと、

また一段とオシャレですよね☆

みなさまもこのようにイベントカラーをプラスしてみてください♪