Blog & Information

FOXフランネルをモダンクラシックに・・・

【オーダースーツ ZERBINO 新宿店スタッフブログ】

 

こんにちは!

 

ZERBINO新宿店の松田です。

 

本日のご紹介は

初めてのオーダーでクラシックな

フランネルをチョイスされたS様。

 

FOX フランネル 茶ストライプ

 

【Fabric】

FOX BROTHERS  – Made in England –

 

【Order Suit】

Custom Line ¥59,000(+tax)

Luxury Line ¥93,000(+tax)

 

元々フランネルの商標を持つフォックスブラザーズ。

こちらは1点物の茶のチョークストライプ柄。

 

FOXフランネル ブラウンストライプ 3Pスーツ

 

初めてのオーダーでこのチョイスは

かなりの洋服好きだと思います。

 

パンツのデザインはなんと2タック。

しかし急激なテーパードをかけることで

2タックとは思えない細身のスタイリングを実現しています。

 

もう一度言います。

初めてのオーダーです。

カッコよ過ぎます。

 

最近はタック(プリーツ)パンツがドレス業界では人気なので

洋服好きな皆様、是非お試しください。

今までのシルエットとは違いますが

雰囲気が良くなるように提案させて頂きます。

 

S様

この度はZERBINOをお選びいただき

誠にありがとうございます。

これから様々な場面で使う機会があるかと思いますが、

着るたびにこのスーツを好きになり、

着るたびに他のスーツが欲しくなると思います。

ぜひ、スーツにハマってください。

 

 

※年末年始営業情報について

年末最終営業日は12/29(火)15:00まで

年末年始休業期間12/30-1/3

年始営業日は1/4(月)10:30からとなります。