Blog & Information

Canclini-カンクリーニ- カジュアルシャツ

【ZERBINO新宿店 大西 スタッフ blog】

 

皆様こんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

今年も残す所あと5日…

早いですねー。

仕事納めも近付き、職場や知人との忘年会が連日行われる方も多いのではないでしょうか!?

私も忘年会が続いており、早くもお腹がポッコリとしてきています。

体重が増えてしまうのはあっというまなのですが、

体重を落とすとなると時間がかかるんですよね…

年明けに『パンツが履けない!!』とならないようにしたいと思います。(笑)

 

大西の2015年最後のブログは

ワイシャツをご紹介させて頂きます。

Canclini,カンクリーニ,ZERBINO,オーダーシャツ、カジュアルシャツ、チェック、柄

Canclini,カンクリーニ,ZERBINO,オーダーシャツ、カジュアルシャツ、チェック、柄

【Canclini-カンクリーニ-】Made in ITALY
FM76225
\19,000(+ Tax)

 

イタリアのコモ地方にあるテキスタイルブランド【Canclini-カンクリーニ-】です。

なんと言っても特徴的なのが、

120番手以上原毛を使ったやわらかい肌触りに、

イタリア製ならではの優れた発色です。

Canclini-カンクリーニ-は一度袖を通したらやめられないほどの着心地があります。

やわらかく、全身を包み込んでくれる感じです。

 

今回はカジュアル仕様の為、衿とカフスの芯地をソフトにし、

Canclini-カンクリーニ-の良さを最大限に生かしたデザインにしています。

また、カジュアル感をよりだす為に、衿型を『カッタウェイ』にし、

ステッチをコバに入れ、釦位置を少し下げています。

 

ZERBINOでは、ドレス用とは違うカジュアルシャツの提案もさせて頂いています。

もしカジュアルシャツをお考えの場合、一度ご相談させて下さい。

 

 

ZERBINOの年内の営業は12/29㈫15:00まで

年明けの営業は1/4㈪10:30~となっておりますので

宜しくお願い致します。

2015年、たくさんの方にZERBINOをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

2016年もZERBINO流スタイルの提案をさせて頂きますので

宜しくお願い致します。

個人的に来年もモデル頑張ります!!(笑)

 

ZERBINO新宿店 大西