Blog & Information

店長髙橋 PITTI視察日誌 DAY2

ボナセーラ!!
【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です!
イタリア2日目。
フィレンツェはあいにくの雨!

でもそんな悪天候をも我が物にしちゃう、
伊達男さんのスナップを撮らせて
もらってきましたので、
今日はそんな2016ピッティウオモの
様子をご紹介です。
20160114 pitti uomo-2
雨と相まって結構寒いです。

が、イタリアの伊達男たちは
その環境さえも楽しんでいるようです。
20160114 pitti uomo 1-2

皆さん気さくに写真を撮らせてくださいました。

20160114 pitti uomo 2-2

イケメン&美女。
20160114 pitti uomo 3-2

途中から雨脚が強くなったのですが、
こんなお茶目な一幕も。
20160114 pitti uomo 5-2

さすがに中のブースは撮影できませんので
そこはお見せ出来ないのが残念ですが、
本当の意味で「ファッションを楽しむ」とは
こういう事か!と、
ものすごい勉強させていただきました。

この経験をどう生かすか。
日本に帰ってからやりたいことが
いろいろできた一日でした。

それでは、チャオ!