Blog & Information

ピッティ・ウオモ訪問記③

訪問記②より続いて、

最後。

映画の1シーン?と

思っちゃうような場面が度々ありましたので

切り取ってみました。

 

11,

pittie snap 11

 

12,

pittie snap 12

 

13,

pittie snap 13

 

14,

pittie snap 14

 

15,

pittie snap 15

 

…今回イタリアに行って感じたのは、

「私はこれがカッコいいと思う、楽しいと思う」を

しれっと着こなすからこそ

 

見ているこちらまで思わず楽しくなるという事。

来場されている方々の笑顔が印象的でした。

 

そんな「心からファッションを楽しむ」文化に触れる、

とても貴重な時間を過ごさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

 

・・・と、本日はここまでとさせて頂きますが、

まだまだアップできていない写真やら

書きためていた文章やらがありますので、

これからもちょこちょこアップして行きます。

それでは皆様、チャオ!