Blog & Information

新作!!Col Saltoネクタイ

【ZERBINO新宿店 大西 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

先日連休を頂いたので、

熱海まで行ってきました!

乾き物や温泉など、色々満喫したのですが、

熱海では早くも春の訪れを感じる事が出来ます。

“あたみ桜”が咲いていました!

あたみ桜

東京ではまだ見られない光景だったので、ビックリしましたが

しっかりと咲いていました。

あと数カ月もすれば暖かい春が訪れますね!

寒さに苦手な大西は、誰よりも春の到来を待ちわびています。

 

ZERBINOも春夏シーズンへの切り替わりの準備をしています。

そんな中、オリジナルブランド“Col Salto”が入荷致しました!

今回も厳選した生地の中から面白い物をピックアップし、

春夏シーズンでもネクタイを締めたくなるような

色柄、素材感の物を集めました。

ZERBINO、Col Salto、春夏、SS、新作、ネクタイ、サッカー、リネン、麻、コルサルト

ZERBINO、Col Salto、春夏、SS、新作、ネクタイ、サッカー、リネン、麻、コルサルト

Col Salto Tie \5,000(+Tax)

 

中には1点物もありますので

お気になりましたらお早めにお考え下さい!

 

 

【営業情報】

ZERBINO新宿店

ビル休館日の為2/6(土)、2/7(日)

二日間休業とさせていただきますのでご了承ください。