Blog & Information

CARLO BARBERAのオーダースーツが出来ました。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

3月も中旬になり、

今日あたりからいよいよ暖かい日が

多くなるようですね。

 

そんな衣替えの季節に

今季オーダーした私のスーツが

ちょうど仕上がってきたのでご紹介させて

頂こうかと思います。

order suit 1

CARLO BARBERA

Custom Line Suit  ¥79,000(+TAX)

実は今まであまりやった事が無かったのですが、

今回は自分でもテンションの上がる

出来だったので、思いっきり自己満足で出しました。

 order suit 2

柄はシンプルなウィンドーペンなのですが

良い意味で夏物らしくないツヤ感と

かすれた表情に惹かれました。

order suit 6

曲げると分かり易いですね。

 

今回ご紹介した生地は、

この「カルロ・バルベラ」シリーズの中でも

比較的シンプルな方に入ると思います。

「夏、ツヤ感、スーツ」とお考えの方は

ぜひこのシリーズをご覧になってください。

 

きっと惹かれるものが見つかりますよ^^