Blog & Information

春夏スタッフオーダー

【ZERBINO新宿店 大坂ブログ】

 

ZERBINO新宿店の大坂です。

 

以前、ブログで紹介しました私のジャケットが遂に完成しました。

オーダージャケット

ウール、シルク、リネン混紡の春夏を代表する素材です。

 

実はこの組み合わせ非常に優れているのです。

オーダージャケット

一つは、非常に軽い事!

ジャケット生地なので甘めに撚りをかけた生地は、非常に柔らかくそれが軽さに繋がります。

 

二つ目は、リネン混紡なのにシワになりにくい事!

リネンは、シワが味ですがビジネスの世界では、敬遠される方も多いと思います。

ウールが混紡されている為、ウールのしなやかさがプラスされるので、麻の風合いを活かしつつ

シワになりにくくなる訳です。

 

春夏なのでちょっと明るめの色をチョイスしました。

 

明るいカラーは「派手」な印象を持っている方も多いと思いますが

 

以外にも顔を華やかに見せてくれる効果があるのです。

 

ちょっと明るめ色を敬遠している方は、ぜひ明るめの色を試してみて下さい。

 

世界が変わるかも知れませんよ!

 

新宿店   大坂