Blog & Information

LANIFICIO DI TOLLEGNO(トレーニョ) の極上スーツ

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店 スタッフブログ】

こんにちは!

ZERBINO虎ノ門店で一番身長が高い石井でございます。

 

本日は私の(カッコかわいい)スーツが仕上がって参りましたので
ご紹介させて頂きます。

 

トレーニョ ブルーグレー スーツ オーダー

 

【Fabric】

Tollegno – Made in Italy –

 

【Order Suit】

Custom Line \59,000(+tax)

Luxury Line \89,000(+tax)

 

\カッコかわいい!!!/

 

PC越しからそんな声が聞こえてくる気がします!

 

ありがとうございます。

 

こちらイタリアの生地ブランドであるtollegno(トレーニョ)

の生地を使用して

仕立てたスーツになります。

 

こちらの色は、独特の色合いをしたブルーグレーです。

 

本日はあいにくの天気ですので、

本来の色はこの画像よりも、少し青寄りの

鮮やかな色をしていますよ!

 

トレーニョはアルマーニやドルチェ&ガッバーナ

等のラグジュアリーブランドにも多く使われているのは有名ですね!

袖を通してみると分かりますが、

有名デザイナー達が採用するのも納得の着心地と滑らかさです。

 

このようにトレーニョには、ありそうで無い、美しい色合いのものが多く、

まさにオーダー向けの生地だと言えます。お誂え向きってやつですね。

 

実はこの生地、私が商品整理をしていた時に目に入り、

一瞬でハートを射抜かれた生地なんです。

 

生地を触り、その滑らかな質感に本気で「ドキドキ」

となったのをよく覚えています。まったく、罪作りな生地です。

 

トレーニョ ブルーグレー スーツ オーダー

【tie】

Col Salt tie/5,000(+tax)

【chief】

Col Salt chief/3,000(+tax)

 

あわせるネクタイは、自社オリジナルブランドであるコルサルートタイの

ブラウン系が良い感じです。

 

空色と栗色という意味で「アズーロ・エ・マローネ」

という言葉はよく聞きますが、こちらは少し黄色が強くなっていて、

モンブランになった栗ちゃんですかね…。

 

コチラのネクタイ、今回のスーツに良く合うので、

買おうか悩んでいます。

基本的に一点物になりますので、

石井に取られたくない方はお店へGO!!

です。

 

数々のハイブランドが惚れ込んだトレーニョ、一目見たい方、

または仕立ててみたい方、

そして石井の狙っているネクタイを買って泣かせたい方、

 

ぜひご来店くださいませ!