Blog & Information

SNS公式アカウントオープン!!

【オーダースーツショップ ZERBINO BLOG】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO新宿店の松田です。

 

以前から問い合わせがありました

ZERBINOのSNS公式アカウントですが、

ようやく開設いたしました!

 

SNS用Zカード表決定

 

やろうやろうと話しは出ていたものの

中々手が回りませんでした・・・

 

言い訳ですね・・・

 

しかし!

ホームページリニューアルを機に

新たにアカウントを取得し

スタート致しました。

 

皆様にZERBINOのスーツや

その他アイテムの魅力をお伝えできるように

Facebook、Instagramともに

定期的に更新してまいりますので

皆様楽しんでご覧ください!

 

Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

 

Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/

 

FB&Instaリンク

 

それぞれホームページの

グローバルメニューにある各ロゴを

クリックして頂ければ移動するようになっております。

 

 

洋服は見る人、着る人が

愉しまないと面白くないですよね。

 

店舗で私たちを見ていただければ

洋服バカというのはご理解頂けると思います。

 

見て楽しんで、そしてスタイリングの

参考にしていただければ幸いです。

 

ホームページのGalleryに

ジャケット画像を追加しました。

 

こちらもお楽しみください。