Blog & Information

ありがとうございました。

【ZERBINO新宿店 大坂ブログ】

 

ZERBINO新宿店の大坂です。

先日のZERBINO10th anniversary nightの御礼がおそくなりました。

パーティーにご参加頂きましたお客様、誠にありがとうございました。

今回のパーティーで、改めてシューケアの大切さを知りました。

しかもシューケア奥が深くて楽しいです!

男の子は、やっぱり道具が欲しくなりますね。

もしかしたら女性には理解できないかもしれませんが・・・

しっかりしたスーツにはしっかりしたシューズ!

しっかりしたシューズにはしっかりしたシューケアっとこうなる訳です。

お洒落な男は、「自分の身につける物は自分でケアする」

これが大事なのではないでしょうか。

一流の男は、一流のケアの知識がある。

これが本当のお洒落ではないでしょうか。

サフィール

サフィールシューケア

サフィールシューケア

これからもこのような交流の場を設けていきたいと思っておりますので

今後ともよろしくお願い致します。

 

新宿店   大坂