Blog & Information

新作ご紹介ラッシュ②

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

台風、大丈夫でしたか?

中々の強風っぷりに

半年ぶりに入口のドアを閉めました。

台風一過、と言いたいところですが、

まだまだ今週は天気が荒れるみたいですね。

季節の変わり目、体調にお気を付け下さい。

 

さて、新宿店の松田に先を越されましたが、

私からもこのAWシーズンの新作の

ご案内をさせていただこうと思います。

という訳で本日はコチラ。

20160822 ferla jacket

FERLA(フェルラ)

Custom line order jacket ¥72,000(+tax)

凹凸感が特徴的なフェルラの生地で仕立てました。

かなり品の良い仕上がりになっていると思います。

かすれた色合いが雰囲気ありますよね。

20160822 ferla cloth

特にこの秋冬のフェルラは大ぶりな糸を大胆に使っています。

ちょっと毛糸で編んだっぽい感じが面白いですよ。

もちろん合わせるならニットタイがオススメ。

20160822 knit tie

デニムシャツやウールチーフのような

テイストの近い小物で揃えると

統一感がでてまとまりが良くなります。

 

この手のジャケットを見ていただいた時は

「かっこいいけどちょっと着れないよ~」…という

リアクションが多いのですが、

ぜひ一度羽織ってみてください。

「あれ?意外とイケる?」…に変わりますよ^^

 

衣替えを考えると、

そろそろオーダーのタイミング。

いつもと「ちょっと違った自分」に

挑戦してみては如何でしょう?