Blog & Information

現物限り!!上品な紺ジャケット ~LANVIN~

【ZERBINO新宿店 大西 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

お久しぶりとなってしまいました…申し訳ございません。

 

昨年まで海大好きだった大西ですが

今年は川に夢中になっています。

友人とテント張ってキャンプをし、

モリで魚を捕まえては焼いています。

(ちゃんと許可を得て行っています。笑)

そして先日!連休を頂いたので

川に行ってきました!!新潟県に!!!

何故新潟?!と思っている方も多いでしょう。

理由としては、台風接近により関東周辺が雨で、

晴れているのが新潟県だけだったんです。

ただ、晴れている所が新潟県だったという、それだけの理由です。笑

ですが、行って正解でした!

ご覧下さいこの風景!!

新潟県 渓谷 越後湯沢

新潟県 渓谷 越後湯沢

新潟県越後湯沢

 

5m位の高さから飛びこめる場所あり、

水深2,3m潜れる深さあり、

透き通る水に、鰍(かじか)や虹鱒(にじます)の魚もありで

最高の場所でした。

今年は水温がもうかなり低くなっていますが

是非来年行ってみてください!

 

 

前置きがかなり長くなってしまいましたが

↑ すみません。

本題のオススメの生地をご紹介させて頂きます。

LANVIN ネイビーJACKET NAVY

LANVIN
Custom Line : \72,000(+ Tax)
Luxury Line : \92,000(+ Tax)
品番 : 7642-1715
※ 一点物生地となります。

 

皆さんご存じの“LANVIN -ランバン-”です。

ランバンの特徴は、

『生地は派手にならずに控えめ』です。

クオリティーの高いウールを使い、

エレガントで高級感のある艶を出し

着る人の品格を上げてくれます。

そんなランバンですが、こちらの生地は少し変わっています。

肌触りや艶はもちろん素晴らしいのですが、

注目して頂きたいのはこの柄です。

小さい丸型が均等に配置されています。

普通に見て着ている分には全く気にならないのですが

さりげなく見せる遊び心に惹かれますね。

 

写真ではなかなか伝わらないランバンの高級感。

是非お店で触れてみてください。

そして一点物となりますので

ご興味のある方はお早めにご来店お待ちしております。

 

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/