Blog & Information

I’m a new staff .

【オーダースーツショップ ZERBINO BLOG】

 

 

はじめまして!

ZERBINO 新宿店に

配属になりました

高橋 康太朗です。

 

img_2374

 

尾上のブログでも

紹介させて頂きましたが

ZERBINOの

TAKAHASHIサードチルドレンになります!

分かりずらくて、ご迷惑おかけしますが

よろしくお願いします。

今後は色々と

高橋の差別化を図っていきますので

お楽しみにお待ちください。笑

 

 

私の話はこの辺で、、、

 

 

 

だいぶ気温も下がり

秋冬を意識する方が多くなったのか

少し肉厚な生地でのスーツや

コートの受注も多くなってきましたが

皆様、胸元の準備は出来ていますか?

 

タイは全体の印象を

良くも悪くも変えてしまう

かなり重要なピースです。

そこで

ご紹介させて頂きたいのが

こちらのタイです。

 

 

img_4664-jpg2

Col Salto Tie

¥5,000+(Tax)

 

 

クラシカルな色遣いのレジメンで

トラッド感溢れる

仕上がりになりました。

実は私、即真ん中のタイを購入しました。

 

img_2382

 

シャツの襟型はワイドで

太めのラペルのダブルのスーツに

クラシカルなレジメンのタイを締める。

シャツもスーツもシンプルな色柄ですが

トラッド感のあるタイなので

すこし渋くて男くさい雰囲気になります。

 

img_2356

 

先ほどもお伝えした通り

タイで全体の印象はガラリと変わってしまいます。

きっとタイが違うだけで

また違った印象になったのではないでしょうか。

 

シンプルな中にも

男くさいカッコよさを出すのであれば

オススメのタイです。

是非店頭にてお確かめください。

 

ZERBINO 高橋 康太朗

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/