Blog & Information

Pick Up!! ~SCABAL JOCKEY CLUB~

【ZERBINO新宿店 大西 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

 

先日、私が“通な人は英国の生地で仕立てます。”

でご紹介させて頂きました

スキャバルのジョッキークラブが

仕上がりましたので

ご紹介させて頂きます。

SCABAL JOCKEY CLUB

 

SCABAL JOCKEY CLUB

SCABAL JOCKEY CLUB

SCABAL JOCKEY CLUB

Scabal Jockey Club

 

生地のインパクトが凄かったので

仕上がりはどんな雰囲気になるのかと思いましたが

めちゃくちゃカッコいいです。

薄いグリーンの糸を使ってはいますが

ベースがグレーの生地の為

目立ちすぎることはなく

いいアクセントとなっております。

また、間隔の開いた赤のストライプが

クラシックな英国生地を引き立ててくれています。

 

SCABAL JOCKEY CLUB

 

非常にハリコシのあるカタい生地で、

伸びにくいので

今回は2タック入れさせていただいております。

この生地ですと、クリース加工無しでも

綺麗なプリーツが出来るのが

魅力ですね^^

 

 

現在ですと、オーダースーツの仕上がりが

11月末をご予定しております。

※ ベスト付きの場合、もう少し長くお時間を頂く場合がございます。

本格的に冬が訪れる前に

お早めに準備をして頂ければと思います!

 

また、オーダーコートの納期も

昨年と同様11月上旬には

年内納めギリギリとなってしまいますので

こちらもお早めにお考えください。

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/