Blog & Information

ヴィンテージ感たっぷり、大人のスーツ。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】

銀座店の松田にいじられてる髙橋です。

ひっさびさにDMモデルのオファーが来たので

やらせてもらった…までは良いのですが、

そこはそれ、乗せられるとつい乗ってしまう私。

まさかブログネタにされるとは思いませんでした^^;

 

とはいえ、久々に紙面やWEBに顔を出すと

ちょっと緊張しますね。

そんなスタッフもプレッシャーを感じる撮影に

ご協力頂けるのは本当に有難いことだなーと

しみじみ感じます。

皆様本当にありがとうございます。

 

さて、そんなわけで本日は

DORMEIUL SPORTEXでお仕立て頂きました

N様をご紹介です。

mr-n-suit

やっぱり3ピースでクラシカルに仕立てて大正解でしたね!

素材は100年以上の歴史を誇るドーメル社で

元々スポーツに適した素材として

作られたSPORTEXシリーズの復刻版。

mr-n-dormeuil

アップにすると良く分かりますが、

ザラッとした表面感が特徴です。

硬く、重く、耐久性に富み、

それでいてしなやかな動きやすさを併せ持った

印象としては「武骨」な素材です。

という事で、内側もこだわりの本台場仕立て。

mr-n-jacket

ちなみに裏地は赤の織柄ペイズリーと

これまた「武骨」な組み合わせです。

 

と、このオーダースーツについて

もろもろ書いてきましたが、

ふだんのN様は優しい笑顔が魅力的な紳士です。

mr-n

撮影の合間に。

 

N様いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。

撮影へのご協力ありがとうございました!

ぜひまた例のベストの仕上がりも見せてくださいませ^^

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/