Blog & Information

ウエディングのスーツお仕立て頂きました!

こんにちは!

オーダーショップZERBINO虎の門店の

尾上でございます!

本日は、ハワイ&東京でご結婚式を

されるS様のウエディング用スーツを

ご紹介させていただきます!

こちらです!じゃん!

テッシルストローナ 艶スーツ

※ちょっとブレてて申し訳ございません(;_:)

こちらは

伊TessilStronaのW52%S48%の

かなり艶のある生地でお作り頂きました!

身長が高く脚もすらっと長い

S様にお似合いの細身のシルエットに

なっていますが

実は1タックが入っているので

腰回りはしっかりゆとりが入っています。

こちらはハワイでも使って頂けるよう

中のベストは麻素材でお作りいただきました!

テッシルストローナ スーツ

中の裏地には南国気分を味わえるボタニカル

柄をチョイス!!

テシルストローナ 3ピーススーツ

美しい奥様とパシャリ!!

う~ん!絵になります!

美男美女新郎新婦です!

漢字がすごいです!!

 

こちらはちょっときちっと感を出す為

同じ生地でお作りいただきました!

クローズアップするとこの艶感

わかっていただけますよね!!?

 

皆様もぜひ想い出の一着をオーダー

されてはいかがでしょうか?

 

S様 奥様

この度はお2人の大切なひとときに

ZERBINOのスーツをお選びいただき

ありがとうございました!^^

そして、S様本当に良くお似合いでした!

美しいご結婚式になると

確信しております!

また、お話お聞かせくださいませ!

末長くお幸せに…!

 

ZERBINO 虎の門店

尾上