Blog & Information

実は優れモノ、機能性兼備の”カイノック”

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

いやー、寒い!

いよいよ冬の足音が近づいてきましたね!

この時期は体調を崩しやすいですから

どうぞ風邪などひかないようにお気を付け下さい。

…私はガッツリ引きました。

 

さて、今日はこんな時期に軽く羽織って出かけたい

ウォーム感溢れるオーダージャケットをご紹介です。

kynoch(カイノック)

KYNOCH(カイノック)

Custom line ¥72,000(+tax)

Luxury line ¥92,000(+tax)

…はい、今月のDMで私が着ている

ジャケットの色違い版です。

 

毛足の長い生地を使った表面の凹凸感が

このジャケットの最大の魅力。

kynoch(カイノック)

見た目の印象はご覧いただいた通り

カジュアルな雰囲気の大柄千鳥格子で、

 

オンよりオフのお出かけに

 

サラッと羽織って頂くのがベターかな、と。

 

ちなみに生地ブランド毎に

「織ネーム」というタグがつくのですが、

これもまた一風変わっています。

kynoch(カイノック)

ちょっと可愛いですよね?

こういう遊び心、大好きです。

 

実はこれ、先月の撮影時に着ていた時は

地味に汗をかいたくらい温かいです。

まさにこれから2月くらいまでの冬シーズンに

着倒して頂きたい、そんな逸品です。

 

気になられた方はどうぞお気軽に

店頭でお手にとってくださいませ^^

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/