Blog & Information

これから成人式を迎えるとは思えない・・・

【 ZERBINO GINZA-store BLOG 】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

本日のご紹介は

サッカーをやられていて

高身長でスタイル抜群なT様

 

タリア・デルフィノ 成人式用スーツ

 

【Fabric】

Tallia di Delfino –タリア・デルフィノ-

 

【Order Suit】

Custom Line ¥69,000(+tax)

Luxury Line ¥99,000(+tax)

 

今回はT様が成人式でお召しになるスーツを

3Pでオーダーいただきました。

 

お選びいただいた生地は

イタリアの高級服地メーカー、タリア・デルフィノ。

深いブルー地に黒と茶の大きめチェック。

 

元々チェックスーツでお考えでしたが、

ご身長も高く、スポーツマン体型なので

大柄のこちらをお勧めさせていただきました。

 

タリア・デルフィノ 成人式用スーツ

 

ご試着頂いたときは

普段スーツをお召しにならない方とは

思えないくらいお似合いでした。

 

大柄のチェックは

お仕事上お召しになれない方も多いかもしれませんが、

見るのも楽しみの一つなので

仕上がり品、生地ともに楽しんでご覧ください。

 

 

 

T様

この度はゼルビーノでオーダーいただき

誠にありがとうございます。

T様がこの雰囲気だと

ご友人の方々はどんなスーツで

成人式を迎えるのか・・・楽しみですね笑

人生で一度しかない日を

めいっぱい楽しんでください!!

 

 

 

■年末年始について

年内最終営業日12/29(木) 10:30~16:30

12/30~1/3まで全店休業

年始開始営業日1/4(水) 10:30~20:00

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

※予約制ではございませんが、ご連絡いただけると混雑情報をお伝えできます。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/