Blog & Information

タフなソール

【ZERBINO新宿店 大坂ブログ】

 

ZERBINO新宿店の大坂です。

 

新年明けましておめでとうございます。

今年も、ZERBINOをよろしくお願い致します。

 

今日は宮城興業のオーダーシューズのタフスタッズソールについてお話したいと思います。

こちらは、シューズは、私が2年前にオーダーした宮城興業のオーダーシューズです。

いい感じの使用感が出ていて、ある程度使用しているのはお分かり頂けると思います。

 

2年間使用していれば、当然ソールもある程度、減っていて当然ですが

画像のようにほとんど減っていません。

わたしの今までの経験からいってもかなりこのソールは減りにくいです。

個人的な感想ですが、今まで履いた靴の中で一番かもしれません!

もしかしたら、当分オールソールの必要もないんじゃないかと思っています。

いつもならリフト交換も2年一回は行っているのですが現状だと減りもほとんどなく

当分交換の必要は無さそうです。

ちなみに使用頻度は週一回の使用で、

一日中立ちっぱなしで、必ず1日50分は歩いてこんな感じです。

どうでしょう、このタフさ!

ハードに使用する方にはおススメです!

 

新宿店   大坂