Blog & Information

秀逸!こだわりWブレストスーツ

こんにちは!

オーダーショップZERBINO虎ノ門店の尾上でございます!

本日はWブレストのスーツをオーダー頂きました

T様をご紹介します!

じゃん

Wスーツ 貝釦

こだわりにこだわり抜かれたWブレストスーツです!

実は見えにくいですが

ラペルはセミノッチです。ラペルは巾は細めで

モードっぽい雰囲気に!

お袖の釦は2つでこなれています!

パンツのサイズ感は私の未知の領域でしたが

おしゃれなT様はなんなく着こなされます!

T様 Wスーツ裏地

裏地は華やかなお花柄。

端正な生地と相まって良い感じです!

T様 WスーツUP

最後に甘いマスクのT様のUPで締めくくらせて頂きます…

皆様もそろそろ!!

Wブレストのスーツに挑戦されたくなったのでは?

 

 

いつもおしゃれなT様

この度は素敵なご提案ありがとうございました!

セミピークの雰囲気も良い感じですね!

そして、大変申し訳ございません。

釦はこちらで付け変えができますので

またお持ちくださいませm(__)m

またのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

虎ノ門店 尾上

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/