Blog & Information

チーフを挿すことは礼儀!??

Imported Chief

¥5,800+(tax)

 

 

チーフを挿すことは

相手への礼儀なんて言われます。

たしかに礼装には欠かせませんし

ドがつく正解でもないですけれど

外れてもいないかな~と思います。

まぁ、それは置いておいて、、、

チーフは

あるのとないのでは

全体のまとまりと印象も変わりますし

他人との違いを出せる貴重なアイテムです。

 

Col salto Chief

¥3,000+(tax)

 

気温が高くなると

ノーネクタイになる方も多いと思いますが

そんなときに

例えシンプルな白いチーフでも

胸元にあるだけで

「お、なんか爽やかだな」

「お、なんかオシャレだな」

なんて思う人は多いはずです。

ノーネクタイで胸元が

寂しくなっている時なら尚更です。

 

Classico Seta Chief

¥4,800+(tax)

 

春夏に向けた

素材感のあるモノや色柄で

多くご用意ありますので

ぜひご覧いただければと思います。

また、組み合わせがピンと来ないとか

挿し方が分からないなどありましたら

遠慮なくスタッフにご相談してください。

 

 

スーツやジャケットの御渡しの際に

ネクタイなどと一緒に

合わせてみるのも楽しいですよ。。。。

 

 

 

ZERBINO新宿店 高橋

 

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/