Blog & Information

ボタニカルなシャツ

【ZERBINO新宿 大西 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

毎度の事ながら、花粉ヤバイです!笑

鼻スプレー、目薬が手放せません……

やはり薬をもらうのが1番ですかね……

 

そんな事より、昨日のUEFA チャンピオンズリーグ!

バルサvsパリSG 2nd leg!!

かなり面白かったです!!

1st legで4-0とされながらも

合計スコアで6-5で勝ち越すなんて……

CL史上初の逆転劇でしたね。

エンリケ監督の喜び方が

快挙の様子を物語ってますね!

喜びすぎて半月板損傷みたいです(^^;

先日の銀座店 店長の松田がWBCで

野球について珍しく熱く語っていたので

負けじにとサッカーで語ってみました。

 

さてさて!!

松田がWBCに、大西がCLに熱くなってきたと思えば

気候も夏に向けて

少しずつ暖かくなってきましたね!

 

そこで今回は爽やかな夏に向けて

ボタニカルなワイシャツをご紹介致します。

 

Eliza's

Liberty-リバティ-
Eliza’s
FM78136
¥17,000(+ Tax)

 

Libertyーリバティーの柄シャツです!!

ボタニカルと言いながら

花のつぼみなんですけどね(^^;

ただ、自然を彷彿させるこの柄シャツは

色合いが非常に綺麗で

カジュアルシャツとして

いい外しとなります!

 

Eliza's

ワイシャツ単品だとかなり

強いイメージがありますが、

ベストにジャケットと合わせると

意外としっくりまとまります。

 

そして襟型はスタンドカラー。

バンドカラーよりかは台幅が大きいですが

襟がない分これぐらいの大きさの方が

立ちが良くなると思います。

(人によって感じ方に差がございます。笑)

 

カフスの芯はやわらかさを出すためにソフトにしてますが、

襟はレギュラーのままがオススメです。

 

現在ZERBINOでは全店、

春夏物が勢揃いしております。

これからの季節に着る準備は

今からしておくのがオススメです!

ただ、お仕立てまでお時間を頂いております。

ワイシャツは1か月、

スーツはCustom Lineで1か月半、

Luxury Lineは2か月程を

ご予定しておりますので

事前にご利用頂くお日にちがお決まりの方は

お早めにご来店頂ければと思います。

 

ZERBINO新宿店 大西

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/