Blog & Information

緊急企画!!!

【ZERBINO NEWS】

 

皆様こんにちは!

 

3月よりZERBINO全店で

イタリア ナポリ縫製

極上のパターンオーダーがスタートしました。

Napoli Madeページはこちら

 

通常トランクショーで年間約3~4回しか

国内で展開されない特別なオーダーが

常にZERBINOでご利用いただけるようになりました。

 

キートンやアットリーニといった

クラシックスーツ好きなら誰もが憧れる

サルトで経験を積んだ職人が、

新たなスーツを作るべく立ち上げた

PRINCIPE D’ ELEGANZA

(プリンチペ・ディ・エレガンツァ)

principe di eleganza ナポリメイドパターンオーダー ZERBINO新宿、虎ノ門、銀座

この春より、初めて日本国内で展開されることとなり、

THE LAKEやMEN’S EXに掲載され、

国内でオーダーできる数少ない

イタリアのファクトリーとして注目されています。

 

今回、PRINCIPE D’ ELEGANZAの

サルタ(女性職人)である

アントネッラ・デ・ローザと

ディレクターのエンリコ・マンツォが

緊急来日することになり、

短い時間ですが、ZERBINO新宿店にて

スタートイベントを行うこととなりました。

principe di eleganza ナポリメイドパターンオーダー ZERBINO新宿、虎ノ門、銀座

日時:3/16(木)15:00~19:00

場所:ZERBINO新宿店

事前申し込み:不要

 

平日のオンタイムでなかなかお時間が取りにくいかと思いますが

ぜひ、この機会に本場の職人たちとのお話を

お楽しみいただければと思います。

 

本場のナポリメイドとなりますので

中々手が出るものではありませんが、

サンプルをご着用いただければ

キートンやアットリーニに引けを取らない

素晴らしいクオリティであることをご理解いただけると思います。

 

本場の職人と触れ合える貴重な機会となりますので

お話だけでも大歓迎です!

 

昨年、一昨年と8月に開催したイベントのようなものとして

お気軽にご来店ください。

 

緊急企画で告知も1週間前となってしまいましたが、

皆様この機会をお楽しみください。

 

 

 

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/