Blog & Information

ウールソラーロ増えてきましたね。

【オーダースーツ  ZERBINO銀座店 Blog】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

ションヘルソラーロ 64-700 オーダースーツZERBINO新宿、虎ノ門、銀座

【Fabric】

Made in Japan

64-700

 

【Order Suit】

Custom Line ¥59,000(+tax)

Luxury Line ¥89,000(+tax)

 

国産のSuper100’sで人気の高い

ウールソラーロシリーズ。

 

ブルー、ネイビー、ブラウンと

鮮やかな3色のソラーロの内、

今回はブラウンのご紹介。

 

先日私物のブラウンを紹介したばかりですが、

ウールソラーロの仕上がりもカッコ良かったので

載せさせていただきました。

ションヘルソラーロ 64-700 オーダースーツZERBINO新宿、虎ノ門、銀座

ションヘルソラーロ 64-700 オーダースーツZERBINO新宿、虎ノ門、銀座

ソラーロの特性上、玉虫色のように

角度、ドレープで色が変化し、

とても繊細な雰囲気に仕上がります。

 

同じ無地調のものと比べても

雰囲気の違いは明らかですので

お仕事で落ち着いたスーツがほとんどという方は

こういった色合いで楽しめる生地は

バリエーションが増えて面白いと思います。

 

柄はヘリンボーンと無地の2種類で

ご用意しておりますので

華やかな席でお召しになる

スーツとしてもオススメです。

 

やや明るめの紺も入荷しておりますので

雰囲気が気に入っていただけるようでしたら

ぜひお手にとってご覧になってみてください。

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

予約制ではございませんが、

ご連絡いただいた方を優先的にご案内させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/