Blog & Information

ZERBINO流Wedding Suit

【ZERBINO新宿店 大西 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

かなり久々の投稿となってしまい、申し訳ございません。。。

最近は来年度の新卒採用の活動をしているため、

店舗にいる事が少なくなっています^^;

 

桜の開花宣言から、約2週間……

平年より1日早く昨年より2日遅いですが

東京では桜が満開になったみたいですね!

先日まで寒いもありましたが

少しずつ春に近付いています。

今週末はまた天気がまた崩れるみたいなので

お花見をするのは早めの方が良さそうですね……!

 

本日はご自身の結婚式で着る

オーダーウエディングスーツを

ご紹介します。

Wedding Suit

TALLIA DI DELFINO
Custom Line :¥69,000(+ Tax)
Luxury Line :¥99,000(+ Tax)
Order Gilet : ¥14,000(+ Tax)

 

一番正式な装いは黒のタキシードになりますが、

今回は親族だけで、カタすぎない感じに

尚且つ今後も使えるような

服地でオーダー頂きました。

イタリアで有名なDelfino-デルフィノ-の

チェック生地です。

 

フォーマル感を出すために

襟型はピークドラペルにし

別生地を使用した明るい

フォーマルベストを組み合わせています。

スーツは今後も使えるように

水牛ボタンを使用していますが

ベストはくるみボタンにしています。

クルミ釦

 

表の服地や組み合わせをここまでこだわったので

裏地までオーダーらしくしましょう!

と言うことで、こちらの裏地を

付けさせていただきました。

裏地

このシャンパンゴールドのペイズリー柄が

ひときわ目を引きますね。

 

スーツをカッコよく魅せるには

結局コーディネートです。

今回のようにデニムシャツに

色の綺麗なネクタイに

チーフを挿すことによって

より全体のバランスが綺麗に見えます。

TALLIA DI DELFINO

Shirt : FM 12433 ¥13,000(+ Tax)
Tie : Sette Piega ¥12,000(+ Tax)
Chief : \4,800(+ Tax)

 

ZERBINOにはオーダータキシードはもちろん、

今回のようなウエディングスーツを

仕立てることもございます。

どこの店舗のスタッフも

様々なご提案が出来ますので

これから結婚式をお考えの方、

是非ZERBINOを頼ってください!

 

※ 現在オーダースーツの仕上がりが

1ヶ月半~2ヶ月かかります。

春夏物の準備はお早めにお願いします。

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/