Blog & Information

さらっと羽織る、オトナなジャケット。

 

皆様こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

昨日は弊社の新入生歓迎会に行ってきました。

今年入社の子たちもみんな一癖も二癖もある

変人ぞろい。※褒めてます

4月特有のフレッシュ感はやっぱり良いですね。

 

さて、そんな季節の変わり目

そろそろ衣替えを意識し始める方も

多いのではないでしょうか?

 

…という事で、本日はこれからのシーズンに

ぴったりのジャケットをオーダーいただいた

I様をご紹介です~。

mr.I Jacket CARLO BARBERA

 

Order Jacket

CARLO BARBERA(カルロ・バルベラ)

良い…実に良い。

麻素材特有のザックリとして涼しげな風合いと

バーズアイのカジュアル感が相まって、

リラックスした雰囲気のテーラードジャケットに

仕立て上がりました!

ちなみに生地段階ではこんな雰囲気です。

 

CARLO BARBERA JACKET

いかがでしょう、上の仕立て上がりは

イメージしにくいんじゃないでしょうか。

 

これが本当に伝えにくいんですよ。

この良さは風合いを見て、

直接触ってシャリ感を感じて、

初めてわかる良さです。

気になられた方はどうぞお気軽に店頭で

触れてみてくださいませ。

 

あっ、そしてI様のジャケットには

もう一つ秘密が…。

mr.I Jacket flower lining

 

裏地はちょっと遊んだ花柄です^^

こういった普段見えない部分を飾って

ハンガーに掛けたとき、

周りに「おっ」と思わせる遊びは

仕込んでいる私たちも楽しいです。

 

I様、撮影のご協力ありがとうございました!

またぜひオーダーシャツの評判と合わせて

感想をお聞かせくださいませ^^

 


 

営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/