Blog & Information

宮城興業MD-02Vチップ

【ZERBINO新宿店 大坂Blog】

 

ZERBINO新宿店の大坂です。

 

最近、オーダーシューズの受注がかなり増えてきました。

オーダーシューズの良さが認知されてきたのでしょうか

非常にありがたいことです。

 

そこでオーダーシューズの仕上がりのご紹介です。

宮城興業 MD-02Vチップ

【order shoes】¥38000+tax~

MDモデルは宮城興業を代表するアメリカ靴的なシリーズです。

全体的に、丸みのあるシルエットでボールジョイント部が広めされています。

だから当然、甲廻りの大きさに比べて幅が広くなっているので履きやすくなります。

ちょっと足が幅が広めな方にも向いています。

オーダーシューズなら、デザインも革も自分だけの世界感が表現できますよ。

 

宮城興業は、国内でも数少ないグッドイヤーウエルト製法できる

ファクトリーです。

是非、宮城興業のオーダーシューズをお試しください。

 

新宿店   大坂

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/