Blog & Information

GIEVES&HAWKES Wool 100%

 

GIEVES&HAWKES

CL ¥59,000+(tax)

LL ¥89,000+(tax)

 

 

最近はブログで

モヘア混やフレスコの

バリバリの生地ばかり紹介してますが

今回は少し変化球。

いや本来はストレートなのか?

ん?感覚が麻痺してますね。笑

 

コチラはまたもや1点物の

GIEVES&HAWKESの生地ですが

今回はWool 100%になります。

イタリア生地ほどの柔らかさはありませんが

程よい風合いのある生地です。

 

 

モヘア混生地はあまり好みじゃない。。。

いきなりバリバリの生地は抵抗がある。。。

そんな方も多いと思いますが

こちらの生地であれば

風合いの中に英国のハリ感を

感じることが出来ると思います。

同じウール100%でも

生地によって違いがありますので

気になる方は是非店頭にて比較してみてください。

ベーシックでクラシックな色柄も

英国らしさを演出してくれます。

是非お手にとってお確かめください。

 

 

 

ZERBINO 銀座店 高橋

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

※予約制ではございませんが、ご連絡いただけると混雑情報をお伝えできます。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/