Blog & Information

また茶色!?って言われると思いますが・・・

【オーダースーツ  ZERBINO銀座店 Blog】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

Di Pray オーダージャケット+ベスト ZERBINO銀座店

【Fabric】

Di Pray

S-68-5469-2

 

【Order Jacket】

Custom Line ¥52,000(+tax)

Luxury Line ¥72,000(+tax)

 

今季オーダーした私物第2段です。

イタリアのディプレイのブークレジャケット。

 

白、黒、茶とすべての糸がブークレ状となっており、

単純な織り組織ですがとても面白みのある

表情となっております。

Di Pray オーダージャケット+ベスト ZERBINO銀座店

今回も見つけた瞬間これだ!!となってしまい

ついオーダーしてしまいました。

クアレーニャの茶とディプレイの茶、

今季作った2着とも茶という非効率極まりない組み合わせ。

ただ欲しいものを作るのはやめにしようと思っていたのですが

思っただけで終わってしまいました。

物欲というのは怖いものですね・・・

 

そして新しいものが出来上がると

また次のものが欲しくなります。

いつになったら物欲は収まるのでしょうか・・・

 

次は麻で夏用のカジュアルシャツを作ろうかと思います。

オーダーした際にはまたご紹介します!

お楽しみに!笑

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

予約制ではございませんが、

ご連絡いただいた方を優先的にご案内させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/