Blog & Information

グリーンタキシードで過ごす特別な日。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

事に最近ブライダルのご相談をよく受けるのですが、

今回は私の好みを思いっきり採用して頂きました。

 

という訳で本日は!

今期一押しカラーのグリーンを使い

タキシードをお仕立て頂きました

O様をご紹介です!

LANVIN (ランバン)

“LANVIN(ランバン)”

写真だと「紺かな?」と思うくらいに濃く見えますが、

実は深みあるグリーンの光沢タキシードです。

紺~青にかけての寒色系が

タキシードの定番ですが、

かなり良い感じに「外して」いただきました。

 

ちなみに拝絹部分には

Ermenegild Zegna(エルメネジルド・ゼニア)の

シルク生地を使用。

Ermenegild Zegna

めちゃくちゃラグジュアリーな雰囲気のある

胸元に仕立て上がりました。

 

最後に。

O様、遅くなりましたがBlogに使わせて頂きました!

私は丁度お渡しさせて頂いた時にいなかったのですが、

尾上が撮影してくれたお2人の素敵なこの笑顔で

本当に胸いっぱいです。

O様夫妻

本当にありがとうございます!

どうぞ末永くお幸せに^^

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/