Blog & Information

ZERBINO WEDDING#13 新郎スーツは十人十色

こんにちは!

オーダーショップZERBINO虎ノ門店の尾上です。

 

先日、祖父母の写真をあさっていると・・・

モーニング 白黒

こんな写真が…白黒です。

祖父母の結婚式の写真。会場はもちろん自宅です。

昔は新郎のスーツといえばしっかりモーニングだったんですね!

それにしてもパンツが太い・・・。髪型は今風ですね!

その他の写真も

山高帽をかぶっている人もいたりとなかなかおしゃれでした。

しかし、

現在は式もカジュアルになってきており

モーニングやタキシードだけでなく

スーツを着用される方も多くなってきております。

まだ、夏も来ておりませんがそろそろ

秋冬のウェディングシーズンに向けてご準備を

されてはいかがでしょうか?

結婚式 スーツAW

出典)http://prebride-wedding.com/blog-entry-214.html

結婚式 スーツAW2

出典)http://prebride-wedding.com/blog-entry-151.html

最近、注目されているビンテージ風のお式には

素材感のある生地が良いです!

AW新郎JACKET

AW新郎JACKET2

Bow Tie:¥6,000(+tax)

少し人とは違うスタイルで

ハレの日を迎えてみられては?

 

 

虎ノ門店 尾上

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/