Blog & Information

ZERBINO Snap Vol.1

【ZERBINO 新宿 大西千波 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

 

レアル・マドリード、強すぎましたね。。

今まで失点わずか3のユヴェントスに

決勝だけで4得点。

レアルが圧倒的な攻撃力を見せつけてました。

CR7、さすがです。

ジダンも監督としても偉業を成し遂げましたね!すごい!

ただ、正直ブッフォンに優勝してほしかったです!

Champions Leagueはやっぱりおもしろいですねー。

 

さて、本日はお客様の仕上がりをご紹介します!

カノニコ

Canonico -カノニコ-
72-2393
Custom Line : \64,000(+ Tax)
Luxury Line : \94,000(+ Tax)

 

4月にオススメさせて頂きました

Canonico-カノニコ-のラスティックウールです。

ラスティックウールとは、

しなやかな柔らかさではなく、

粗くざっくりした平織りの生地です。

実はフレスコになっているため

非常に涼しく、シワにもなりにくいです。

またラスティックは

少し色褪せたという意味で

独特な生地の表情をしています。

 

カノニコ

もう一つ面白いのが

この格子柄。

大きめのペーンになるのですが

一色ではなく、よく見ると

紺、グレー、白と

様々な色を使って影を作っています。

遠目から見るのと

近くで見た時の表情は

とても魅力的です。

 

カノニコ

O様は筋トレをずっとやっているため

胸筋がかなり張っています。

既製品では出せない

シルエットや着易さに

大変満足して頂きました!

 

今回ご紹介した生地は

各店残り1着ずつとなりますので

お気になる方は是非

ご来店ください!

Canonico

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/