Blog & Information

“PRE SAMPLE SALE”スタート。

皆様こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

予報最高気温は31℃。

それは暑いわけですよね~と思いながら、

今日は窓ふき大会。

毎週土日は趣味でお店のウィンドウを

磨いています。

適度に身体を動かしますし、

ちょっとした気分転換に最適ですよ?

 

さて、ご登録頂いている方のお手元には

今月のお葉書が届いているかと思います。

そう、今年もやります。

プレサンプルセール。

今日はその内容について少しだけご紹介です。

 

今回対象になるのは、この夏シーズンの

サンプルで作成したスーツ・ジャケット。

toranomon store

今写真に写っているボディーが着ている物は

全て対象に入ります。

 

とりわけ今シーズン…というか、まさに今、

このタイミングで着て頂きたいモノを

何点かピックアップしました。

wool & linen summer stripe jacket 1

Wool & Linen Jacket No.72-875

¥38,000(+tax)

20%off ⇒ ¥30,400(+tax)

今シーズン注目のストライプジャケット。

素材感も含めて、このくらいガッツリと柄が入ると

逆に合わせが楽になります。

 

wool & linen summer jacket 2

Wool & Linen Jacket No.72-873

¥38,000(+tax)

20%off ⇒ ¥30,400(+tax)

定番の紺ジャケットっぽく見えますが、

よ~く見ていただくと、うっすらチェックが入っています。

ウール&リネンのザックリした表面感もあり、

初夏のこの時期にぜひお勧めです。

 

summer suit CANONICO RUSTIC

CANONICO RUSTIC  No.72-2394

¥64,000(+tax)

20%off ⇒ ¥51,200(+tax)

カノニコ・ラスティックの独特な

粗さの魅力が詰まったスーツです。

通気性が高いところも隠れたオススメポイント。

 

いかがでしょう?

完全に私が欲しい商品のご紹介になっていますが、

気になるアイテムは有りましたでしょうか?

もしアンテナに引っかかる物がありましたら、

お気軽にお近くの店舗を覗いてくださいませ。

 

※サイズはY-4~Y-6が中心です。

裾上げは1週~10日前後

お時間を頂きますので、予めご了承ください。

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/