Blog & Information

初めてのオーダーシャツ 届きました。

 

こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】長濱です。

 

今回は、私の『初オーダーシャツ』

Libertyの柄シャツと紺無地シャツが

届きましたので、ご紹介したいと思います。

初めての オーダー シャツ 紺無地 cotton100%

私は、持っているスーツが柄物ばかりなので

『シャツは既製の白無地しか着ない、

シャツをオーダーするぐらいならば、

スーツのオーダーにお金を掛けた方がいい。』

と思っていました。

しかし、今回、物は試しとオーダーシャツを

作ってみたのですが、

私の考えは、浅はかであったと

思い知らされたのです。(-_-;)

初めての オーダー シャツ 紺無地 

着た瞬間の感動は計り知れず、

『なんだ!このシャツはー!!』

と叫びたくなりました。

既製シャツでいつも気になっていた、

ウェスト周りの余分なゆとりが一切なく、

ボディーラインに沿った、綺麗な

シルエットが最高にカッコいいです。

また、この濃紺色が大人の色気を演出し、

普段とは違う私の新しい一面を

引き出してくれました。

(オレンジタイとの相性も抜群!)

 

次にLibertyの柄シャツですが、

こちらは、柄好きな私の為に

あるかのような生地で、一目ぼれでした。

初めての オーダーシャツ Liberty柄シャツ

家を出る時、父に「すごいな…。」と笑われましたが、

全く気にしません!(笑)

服は、『自分が良いと思った物を

自信を持って着る事が大切なのです!』

初めての オーダーシャツ Liberty柄シャツ コーディネート

以前作ったジャケットの裏地も

ド派手なペイズリー柄です(笑)

Libertyシャツは白のスラックスと合わせると

シャツの柄が映えるのでオススメです。

 

柄好きのお仲間をお待ちしております。

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/