Blog & Information

夏祭りと麻スーツ

【オーダースーツ  ZERBINO銀座店 Blog】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

DOMINX オーダーダブルスーツZERBINO銀座店

【Fabric】

DOMINX – 葛利毛織 ドミンクス –

 

【Order Suit】

Custom Line  ¥49,000(+tax)

Luxury Line  ¥79,000(+tax)

 

リネン&ウール&コットンの三者混。

リネンが50%入っているのでほぼ麻の風合いです。

 

白の麻とも迷われていましたが、

ややキザになり過ぎるのではないかとのことで

こちらのベージュとなりました。

 

これを着て、パナマハットをかぶり

京都の祇園祭りなどに行かれるそうです。

 

「粋」ですね。

 

夏のお祭りの楽しみ方は

浴衣か甚平かと思っておりましたが

麻のスーツはとてもカッコイイですね。

 

私も年を重ねてもドレススタイルで

プライベートを楽しみたいと思いました。

DOMINX オーダーダブルスーツZERBINO銀座店

皆様もリゾートスタイルのみではなく、

日本の風物詩でもドレスをお楽しみください。

 

これこそ、大人の遊びだと思います。

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

予約制ではございませんが、

ご連絡いただいた方を優先的にご案内させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/