Blog & Information

GALLERIANTのクラッチバッグ。

皆様こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】

猛暑の中、秋冬の準備に追われている髙橋です。

仕込み自体はずっと前から始まっているのですが、

本格的に生地を触ったりすると

準備が進んできている実感がわきますね。

そして夏場に触ると分かります。

「カシミアってあったかいんだなぁ…」と。

 

本格始動はお盆明けになりますが、

良かったら見に来てくださいませ。

 

さて、全く前置きと関係ないのですが、

残り1個だけの掘り出し物バックをご紹介です。

GALLERIANT Clutch bag

GALLERIANT Clutch bag  ¥25,000(+tax)

数量限定で入ってきたのですが、

ご好評につき、黒は完売。

残りはこの赤1点のみとなりました。

実は私も使っています。

これがですねー、またタブレットPCの

持ち運びに丁度良いんですよ。

GALLERIANT Clutch bag 2

中も機能性に優れたデザインになっていて

充電器、メモ帳、ペン、etc…

普段、細々した荷物しか持ち歩かない私にとっては

スッキリ収納できて本当にジャスト。

自信を持って「使いやすいです」と言える逸品です。

GALLERIANT Clutch bag 1

この1点が最後ですので、

気になられた方はお早めに、

お気軽にご連絡くださいませ^^

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/