Blog & Information

8/5シューケアイベント

【ZERBINO新宿 大坂Blog】

 

ZERBINO新宿店の大坂です。

 

先日8月5日はシューケアイベントを開催させて頂きました。

お集まり頂きました皆様、誠にありがとうございました。

 

今回のシューケアイベントはちょっとしたハプニングがありましたが

非常に有意義なイベントになりました。

皆様お気に入りの大事なシューズを持ち込んで一生懸命磨いて頂きました!

お酒を飲みながらゆったりした雰囲気でしたが、流石男子シューケアとなるとかなりの集中力です。

シューケアに没頭するこの気持ちは、女性にはあまり理解できないかもしれません(笑)

私が印象深かったのは、20~30年前のお父様の形見の靴お持ち頂いたお客様の靴が

昔に戻ったように生まれ変わっていました。

改めてシューケアの大切さや、クリームの重要性が分かりました。

 

今後ともZERBINOでは、このようなイベントを開催していきたいと考えておりますので

これからも楽しみにしていて下さい。

 

新宿店   大坂

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook