Blog & Information

ALBIATE Denim shirt -Order sample shirt-

ZERBINO銀座店宮川です。

 

先日アルビアーテデニムについて

ALBIATE Denim shirt」のブログで

ご紹介をさせていただきましたが…

 

オーダーサンプルシャツが仕上がりました。

こちらです!じゃん!

ALBIATE denim Order shirt  ¥20,000+tax~   [No87005 biobleach]

(※お仕上がりまで4週間ほどお時間を頂戴いたします。)

 

このアルビアーテデニムシャツ仕上がりの第一印象は

「なにこれ柔らかい!!(゜▽゜ )//」でした。

双糸を使用しているので

やはり肌ざわりはとても良いです。

色見やアタリのでかたにも上質な雰囲気があります。

まだ青い色をしていますが、

何度も洗っていくと少しずつ色が薄くなっていき

さらに風合いは良くなっていきます。

その時々の色味を楽しむことができるのも

デニムの良いところですね^^

 

これからの時期には

クルーネックセーターとあわせてカジュアルにしてもいいですし

フランネルスーツやジャケパンと合わせてもお洒落です♪

 

ご覧になられるだけでも結構ですので、

ぜひ店舗にてご覧ください(^0^)

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

※予約制ではございませんが、ご連絡いただけると混雑情報をお伝えできます。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/