Blog & Information

シン・ガラハマ  インポートタイ ランキング!

【ZERBINO新宿スタッフブログ】

 

こんにちは!

柄濱(長濱です)

 

以前、国産ネクタイで

柄濱ランキングと称して

個人的なランキングを発表しましたが

今回はインポートタイで

柄濱ランキングを付けましたので

発表したいと思います!

 

3位

3位

import tie ¥6000-(+tax) silk 100%

イタリア生地ならではの

光沢と発色が際立つ一品

茶のドットがまたアクセントとなり

冬場の首元に華やかさを演出してくれます。

 

 

2位

2位

import tie ¥6000-(+tax) silk 100%

いや~ほんとに綺麗なネクタイです。

この色合い、なかなか見たことがないのでは?

是非ネイビーやチャコールグレーの

スーツに合わせて頂きたいです。

シャツはサックや白の無地が合いますね!

色柄がとても珍しいので今回は2位とさせて頂きました。

 

1位

1位

import tie ¥6000-(+tax) silk 64%  Cotton36%

皆さん

冬はブルー系のネクタイを

自然と避けがちになっていませんか?

冷たい色のイメージが強いかもしれませんが

あえて巻いてください。

このシーズンに巻くからこそカッコイイです!

キャバリーツイル調の厚みのある生地なので

一巻でノットにボリュームが生まれ、

使い勝手も良いです。

この時期にぜひとも付けて頂きたい

ネクタイなので今回は1位とさせて頂きました。

 

 

気になられたネクタイがございましたら

是非、柄濱までお声掛け下さい。

 

それでは皆様のご来店

お待ちしております。

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/