Blog & Information

DM担当裏話ブログ#21 やってきました!この季節が!

こんにちは!

オーダーショップZERBINO銀座店の

尾上でございます!

 

やってきました!この季節が!

そう!スタッフが2月の寒さに凍えそうになりながら

新作の春夏ものを着て暑そうな顔をする

シーズンパンフレット撮影の季節です!

では、さっそく

海沿いでめちゃくちゃ寒かったのですが

楽しそうな大坂店長です!イメージは海賊だそうです!

ちなみに

はだしVerもあります。そちらはまた別の機会に!

 

続きまして・・・

いつもの松田を知っているお客様にとっては

意外な1枚かもしれません。

そして、載せた私は怒られるかもしれません。

イタリア人モデルの感じでお願いします。と言ったところ

こうなりました。今年1番うけました!

 

では、最後に

じわじわくるこの感じ・・・。

待ち受けや壁紙にしたい1枚ですね!

 

ポーズはさておき

今年もかっこいいスーツが出来上がりました!

只今、パンフレット作成中です!

みなさまのお手元には2/25前後に届くかと思います!

ぜひ、楽しみにおまちくださいませ!

 

 

尾上

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

※予約制ではございませんが、ご連絡いただけると混雑情報をお伝えできます。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/