Blog & Information

ORMEZZANO リネン100% 

【ZERBINO新宿スタッフブログ】

 

こんにちは!

柄濱こと長濱です!

 

まだまだ寒い日が続きますが

我々スタッフは17日より夏服着用となりました。

カバーソックスを履いて足首丸出しなのですが、

思わず、「まだ冬だからー!!」と叫びたくなります。

(ロングソックス履けばいいんですけどねw)

 

さてさて、今回ご紹介するのは、

知る人ぞ知る、イタリアの生地メーカー

【ORMEZZANO】のジャケット生地をご紹介致します。

ORMEZZANO

OREMEZZANO  JACKET生地 リネン100%

Custom Line: ¥52000(+tax~)

Luxury Line:¥82000(+tax~)

 

ORMEZAANO社は1924年にイタリアの

ビエラ地方に創業し、スーツ生地だけでなく

Jacket生地にも定評のあるメーカーです。

 

いやーなんとも綺麗な生地ですよね!

リネン100%なのが信じられないぐらいです。

適度な張りと光沢がとてもいい!!

2018年s/sの撮影で

銀座店の松田がサンプルを着ていましたので

写真をお借りして…。

 

いかがでしょうか?

この渋さ!ダブル仕立てがまたいい味を出しています。

夏生地は面白く無いというご意見を

多く耳にしますが、

こういった素材感のある生地で遊べるのが

夏生地の良さだと思いますので、

皆様も是非ご検討くださいませ!

(サンプルJacketは新宿店にございます。)

 

それでは、皆様のご来店お待ちしております。

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/