Blog & Information

ZERBINO Snap Vol.22 ~W,Halsted~

【ZERBINO新宿 大西千波 スタッフブログ】

 

皆さんこんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

今週1週間でかなりの気温の変化があるみたいですね。

ポジティブに捉えてると、

1週間で4か月分の気温を楽しむことが出来ます!笑

ただ、体調を崩しやすくなると思いますので

お体にはご自愛ください。

 

さて、本日はNew Luxury Lineモデルでお仕立ていただきました

何とも言えない色のスーツが仕上がりましたので

ご紹介させていただきます。

ハルステッド

William Halsted made in ENGLAND
New Luxury Line

 

実はこの生地の色違いを

虎ノ門店 店長の髙橋も仕立てていました。

『ちょうどスタッフ私物が仕上がる時期なので…』

今回着分として入荷したこの生地は

各店で大好評で既に物が無くなっているのがほとんどです!

このスーツの生地も着分は残っていません。

人気の秘密はモヘア33%混紡されている事によって出る

独特なハリ感と、ほどよいツヤです。

クラシック

パンツのシルエットは2プリーツパンツで

ゆとり多めがオススメです。

いや、もはやオススメというより

当たり前になりつつあります。笑

慣れない方は抵抗があると思いますが

何より動きやすくて楽です!

時代の流れがクラシックというワードの基、

変わりつつあるので

是非スーツ、スラックスをご検討の方は

試して下さい^^

 

O様

いつもZERBINOをご利用いただき

誠にありがとうございます。

チャコールグレーをお探しだったにもかかわらず

全然違う色になりましたね。笑

ただ、新たな出会いによって

素敵なスーツが仕上がったと思います!

是非着れるシーズンにしっかりと着て

楽しんで下さいませ!

 

ZERBINO新宿 大西

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/