Blog & Information

プリンチペディエレガンツァ。トランクショー大盛況でした。

【ZERBINO新宿店スタッフブログ】

 

 

プリンチペディエレガンツァ

 

 

 

皆様こんにちは。

ZEBRINO新宿店の石井です。

ブログにて何度かお伝えしていましたが、

 

 

 

4/16にZERBINOで展開しているナポリメイドライン、

プリンチペディエレガンツァ(Principe d’Eleganza)

のトランクショーが行われました。

 

おかげ様で大盛況に終わりました。

ご注文してくださった方、

遊びに来て下さった方、

皆様ありがとうございました。

 

 

 

ディレクターであるエンリコと、その職人が来日し、

寸法を取りました。

みんながスーツについて熱い想いを語りあう、非常にいい機会でした。

スーツを愛する気持ちに国境はありませんね。

 

 

 

さてそんなそんな熱意ある話を聞いていると作りたくなるのが

人間という物…。

 

 

当然スタッフもオーダーさせて頂きました。

 

 

 

Principe d’Eleganza

 

まずは大西から、

大西は、カノニコの4PLYでオーダーしました。

 

 

 

ナポリメイド

 

つづいて大坂。

大阪はウィリアムハルステッドのモヘア生地で…。

相当重い生地です。

 

 

 

P.E Principe d’Eleganza

 

 

そして私石井も…。

石井も大西と同じくカノニコの4PLYで。

同じ柄で同じ生地の為、

大西は非常に嫌そうでしたが、

同じ出勤日に着ないという確約のもと、オーダー致しました。

 

 

 

普段から展開しているものなので、オーダーは出来るのですが、

やはり実際に作っている職人たちと話をしていると、

どんどん作りたい気持ちが膨らんできます。

 

 

 

皆情熱をもって作っているというのが伝わってきます。

私たちもそれを伝えなければなりませんね。

 

 

 

Principe d’Eleganza

 

 

…集合写真で。

右側にいるエンリコ氏が最後に

「あなた達の為に心を込めて作ります。」

と言っていました。

 

 

 

ZEBRINO 釦

 

 

 

オーダーしてくださった皆様!

是非楽しみにお待ちください!

最高の物が仕上がってきます。

 

 

私も楽しみにしております笑

 

 

 

以上トランクショーのご報告でした!

 

 

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/