Blog & Information

はじめまして!その②

皆さん初めまして。

この度ZERBINO新宿店に配属されました 安達 と申します。

昨年の11月から新宿店でアルバイトをしておりましたので、なんとなく見覚えのある方もいらっしゃるかもしれません。

 

今回ZERBINOのBlogに初めて投稿させて頂くにあたり自己紹介をさせて頂こうと思います。

 

名前は安達樹(あだちいつき)です。出身は東京です。社内に東京出身者があまりいないことに先日驚きました。

身長は182㎝、社内で一番背が高いです。(そう自負しています。)全体的に体が大きいので見かけたら「あ、安達だ。」と気付いて頂けると思います。

今はより良い体の為に筋トレに日々励んでおります。

 

 

 

好きなスーツスタイルは、ダブルブレステッドで色柄は濃紺無地。

濃紺無地なんです。重要なのでもう一度。濃紺無地。

ZERBINOには柄が大好きな先輩がいますが私はその真逆です。

無地が大好きです。濃紺が大好きです。

生地の好みは艶のあるエレガントな柔らかい生地が大好きです。そうです。イタリア生地が好みです。ここ最近英国生地が上昇してきていますが、やはりイタリア生地も魅力がいっぱいです。

 

 

 

 

趣味は映画観賞です。特に洋画が好きです。一番見ていた頃は月に30本以上観ていました。オススメの映画がございましたら教えてください。

 

 

 

 

 

今後ZERBINO新宿店にお越しくださった際には是非お声掛け頂けると嬉しいです。

ご来店心よりお待ちしております。

宜しく御願い致します。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。