Blog & Information

既製ドレスシャツも良い! ※8/13-8/16は全店夏季休業中です

皆さんこんにちは。

ZERBINO新宿店の安達です。

 

まだまだ暑い日が続きますが皆さんはいかがお過ごしですか?

私は暑い夏になると日焼けがしたくてたまらなくなるんですが

今年は全然日焼けができていません。

まだ間に合うと信じて後日日焼けをしに行きたいと思います。

良い日焼けの方法がある方は是非教えてください!

 

 

話は変りますが、今回皆さんにオススメしたいモノが

 

こちら

本縫いドレスシャツ!

良いんです。とても良い。

着心地も良く、タイトに作られているのでとてもかっこ良く着れます。

私も購入致しましたが

とても気にいっております。

本縫いの仕様で貝釦を使用しています。

 

ビジネスシーンで使いやすいホワイトのものや

サックスブルーのものから

 

 

カジュアルでも使いやすい

ストライプやチェックのものまで

 

種類も豊富にそろえております。

 

そしてこのクオリティーで

¥6.900+tax

お買い得です。間違いありません。

 

多くの方にご購入頂きまして

残りわずかなものも多くございます。

 

気になる方はお早めに!

ご来店をお待ちしております。

 

ZERBINO新宿 安達

■夏季休業情報

ZERBINO全店では

8/13(月)~16日(木)までの4日間を

夏季休業とさせて頂きますので

お休みをいただきます。

営業は8/17(金)10:30~になりますので

ご理解、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/