Blog & Information

Empire Mills

【オーダーショップZERBINO 新宿店 】

みなさまこんにちは!

ZERBINO 新宿店 宮田です。

もう気がつけば8月も半分が過ぎましたね。

秋冬の新しいスーツが着られる時期になり、いつにも増してワクワクしながら店頭に立っています!

私が今回紹介したいのはこちら。

Empiremills エンパイアミルズ グレー ストライプ

Empire Mills

【Order Suit】

Custom Line ¥59,000(+tax)

Luxury Line ¥99,000(+tax)

一見、シンプルなストライプのスーツ地のようですが

このストライプ、少しブルーがかっているんです。

かっこいい。

ただ青いのではなく、トーンを少し落としたくすんだようなお色味のストライプがなんとも言えません。

上品な程よい艶感がEmpire Millsの上質さを物語っています。

Empiremills スタイリング例 クラシック

ピンループのシャツにヴィンテージ風なタイを合わせてグッと雰囲気を出すのもかっこいいですね。

是非、店頭でこのクラシカルな雰囲気を感じてみてください。

もう少しで8月が終わるといえど

まだまだ暑い日が続きますのでお身体にはお気をつけくださいませ。

ZERBINO新宿店 宮田ななみ

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: http://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: http://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:http://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/