Blog & Information

カラーを入れるのが今の気分です。

【オーダースーツ ZERBINO銀座店 Blog】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

国産 パープルチェック オーダースーツZERBINO銀座店

【Fabric】

Made in Japan

 

【Order Suit】

Custom Line ¥39,000(+tax)

Luxury Line ¥79,000(+tax)

 

今回は国産のグレーウインドウペン。

画像ではわかりにくいですが

濃いパープルでペンを描いてあります。

 

カラーで入っている場合は

派手目になりがちですが、

色がグレーに馴染んでいて派手な印象は受けません。

 

しかし折角の色ですから

ネクタイやチーフではそれぞれ違う

パープルを入れてみました。

国産 パープルチェック オーダースーツZERBINO銀座店

私自身普段あまりパープルは使っていませんが、

今年はパープル系の色も多いみたいですね。

 

以前もブログで少しお話しましたが、

秋冬はカラーストライプ、クラシックストライプ系が

多いので、カラーペンの入ったグレンチェックなども

注目してみてください。

 

色が入ると合わせも変えなくはいけませんが、

それだけ雰囲気も楽しくなりますよ。

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

予約制ではございませんが、

ご連絡いただいた方を優先的にご案内させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/